2015年01月04日

bc97914b.jpg「 月の砂漠を はるばると~
 旅のらくだが 行きました~
 金と銀との くら置いて~
 二つならんで 行きました~ 」


東京っていう街はすごいなあと
私はつくづく感心しています

砂漠にまで行きもしないのに
動物園まで見にも行かないのに

街の中を歩いているだけで
放し飼いの駱駝に出会うことが
出来るんです

世界中探したって
こんな街はないような気がします

東京という大都会には
何だってあるんだと
田舎者の私はあらためて
教えられました

でも、あの駱駝
いったい何を食べて生きてるんだろう?


今日も一日
みんな?
笑って
微笑んで


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字