2014年08月17日

fcf6412b.jpg今シーズンのわが西武ライオンズの成績は
惨憺たるものでチームは現在パ・リーグ4位
Aグループ入りも難しくなりつつあります

禍福は糾(あざな)える縄のごとし

それでも辛抱強く永い間ファンをやっていれば
嬉しいニュースもきっとあるものです

今年のドラフト第一位入団の高卒新人
森友哉がこの時期になってやっと、やっと
一軍の試合に登場してまいりました!

スタメンでなどという派手なデビューではなく
代打での登場でしたがその僅かなチャンスを
ものにして

プロ1号から3試合連続ホームラン

という素晴らしい記録を達成したのであります

どうやら46年ぶりの大記録だそうで
見事なホームランを見ることができ
ファンとしてこんなめでたいことはありません

ヒーローインタビューで初めて上がった
お立ち台での挨拶も謙虚で初々しく
満面の笑顔がよかったなあ!

私はすっかり森に魅せられました

新しいスターが生まれる瞬間に出会えて
私は西武ファン冥利に尽きます

がんばれ森友哉!
がんばれライオンズ!
がんばれ西武ファン!


今日も一日
みんな
笑って
微笑んで

追記:

実は今夜の試合でも監督の起用の仕方に
よっては9回裏の森の代打登場で

サヨナラ満塁ホームラン

もあったかも知れませんでした

真夏の夜の夢となりましたが。。。


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字