2014年02月27日

f7c0fdc0.jpgわが家のお手洗いに昨日引っ越して来てくれたばかりの新しい友人です

律儀にも深く頭を下げてご挨拶をしてくれました

はじめまして、こんにちは

素敵な香りを一緒に連れてきてくれてありがとう

高ぶった気持ちも熱くなり過ぎた想いも君を眺めて香りをかいでヒヤシンス

ゆっくりしていって下さいお世話になります


今日も一日
みんな
笑って
微笑んで


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by スクーター   2014年02月27日 10:12
定張豚さん

細かなお心遣い
本当にありがとうございます。

暫くは…
ボチボチとこちらで書こうと思います。

気まぐれ更新ですから(笑)

(-^〇^-)
ヒヤシンス
頭が重そうですよね

実る程に
頭を垂れるヒヤシンス(笑)

今日も
素敵な一日を

2. Posted by 定張豚   2014年02月27日 11:51
スクーターさん

正しい判断だと思います

咲く花はところを選びません
花の香りをたよりに訪ねくる縁ある人は訪ねておいでです そうでない人は目の前で会っても気づいてくれないものです

ぼちぼちと、しかしスクーターさんでなかれば綴れない文章を書いて華を咲かせてください


私も徒然なるままに戯文を書いていますが誰も読んでくれなくてもなんとも思わないようになりました

どうやら一番の読者は私自身で気に入った文章を書き写したり自分で書いているのは自分自身のためのような気がすることもしばしばです

頭を垂れるヒヤシンス、実は私も気づいていて書きたいなと思っておりました(笑)

今日一日が輝く一日になりますように


コメントする

名前
 
  絵文字