2013年08月30日

a1a092b8.jpgみなさん、おはようございます


毎月一度だけ、ある私鉄沿線そばの道を通る用事があるのですが。。。

そこに地元の電気屋さん(だったかな?)があって面白いものが店に飾ってありました

毎朝、店の前を通る幼稚園児が喜ぶようにと店主が創作した作品だというのです

気に入って写メを撮らせて下さいと願い出たら、どうぞどうぞと逆に喜んでくれました

「オズの魔法使い」だったかなあ?何だったかなあ?確かにどこかで出会った記憶があるんだけど思い出せない。。。

とても懐かしい滑稽な顔だから大人だって喜んでつい微笑んでしまいますよね



今日も一日
みんな
笑って
微笑んで


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字