2013年08月29日

a6153cc2.jpg「 When I find myself in times of trouble
  Mother Mary comes to me
  Speaking words of wisdom
  Let it be

  And in my hour of darkness
  She is standing right it front of me
  Speaking words of wisdom
  Let it be

  Let it be, let it be
  Let it be, let it be
  Whisper words of wisdom
  Let it be


みなさん、

おはようございます
今朝も東京では涼しい朝を迎えました湿度が低いのってそれだけで爽やかな気分になりますね


さて。。。

集合住宅の庭にたったひとつだけ、茄子が庭をはみ出して自由気ままそうにぶら下がっていました?

野菜好きの住人が庭の隅っこを借りて茄子の苗を植え育て楽しんでいるのでしょう

普通見る茄子と違って“卵の植物(Eggplant)”そのものでまん丸なのも何だか微笑ましいですね

次回見る頃には収穫され昇天しているかも知れません?

それも人生。。。なす(茄子)がままに自由に、成るがままに自在に。。。


今日も一日
みんな?
笑って
微笑んで


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字