2013年08月27日

0466ef26.jpg皆さん、

おはようございます
東京では今朝も涼しい朝を迎えました夜のうちに雨もしっかり降ったようで我が家の草木も充分に“喉を潤し”て幸せそうです

さて。。。


私はGmailというeメールを日頃使っています

Gmailに限らないことですが最近はeメールで使用可能な容量がとてつもなく大きくて基本的に無限大だと思っても差し支えないということに驚かされます

送受信メール、添付資料、写真、動画など何ひとつ捨てたり消去したりする必要がないくらい充分な容量があり、人が生涯に使用することさえ出来ないくらいなのです

私たちが毎日暮らす世界では、例えばゴミを捨てないと部屋中ゴミだらけになって大変なことになりますが、eメールの世界ではそんな心配がない世界だということです

インターネットの世界は“勿体ない”という世界や“断捨離”とは全く縁のない不思議な世界だということのようです



今日も一日
みんな
笑って
微笑んで


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字