2013年08月22日

e02a01c1.jpg昨日の朝、千代田区の番町を歩いていたときのことです。。。


街路樹として植えられている百日紅が風に揺れてあまりにも美しかったので、つい写メをしてしまいました

赤い百日紅も好きですが、鮮やかな黄色い花粉をつけた雄しべが映える白い百日紅は、先を急がねばならない私が足をとめ立ち止まりハッとさせられるほどの美しさでした

朝のくそ忙しい時間帯に道端で立ち止まる変なオヤジを見つけた通りがかりのヤクルトおばちゃん、失礼、ヤクルトお嬢さんも立ち止まって、本当にキレイですよね~と一緒になって眺めてくれました

何だかすごくいい気持ちになった朝の小さな出来事のご報告です



今日も一日
みんな
笑って
微笑んで


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字