2013年06月30日

270878d9.jpg「幽霊の正体見たり枯尾花」


つい最近出かけた寄席の高座では「皿屋敷」がかけられていました

落語家三大デブのひとりと自称する当人が演ずるお菊(幽霊)は丸々太っていて怖いどころかバカバカしくて爆笑につぐ爆笑。。。

ということで今年もそろそろ怪談話の季節が近づいてまいりました?

実は。。。

寄席がはねての帰り道私は本物の幽霊に出くわしてしまったんです?

暗がりで撮ったので見にくいですがお分かりになりますでしょうか?

眼がくりくりとしていて何だかちっとも怖くないどちらかと言えば滑稽な幽霊ですが、今年の初物ということで、みなさんへのおすそ分けです



今日も一日
みんな?
笑って
微笑んで


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字