2013年06月22日

2c634581.jpgChris, welcome home! We've been expecting you desperately to join the team again, and it finally came true. Let's go get 2013 championship flag! Lions'fan are all confident to win the race with your dedication and enthusiasm. Let's go for it!


西武ライオンズファンの中だけでいま大騒ぎしている内輪話なのですが。。。

昨年末退団していたクリス・カーターがついに戻ってきました

ナカジー(中島裕之)は今年オークランド・アスレチックスに移籍し、日本一のホームラン打者おかわり君(中村剛也)はリハビリ中で欠いているライオンズにとって、どうしても欲しい外国人選手でした

礼儀正しく日本野球をこよなく愛する稀有なアメリカ人選手、しかもチーム一番のムードメーカーのカーターだからファンもナインも全員が大歓迎なんです

昨日の打席は嬉しさのあまりか力み過ぎていましたが出塁したから勿論OK、カーターがいるだけでチームの雰囲気はいま最高です

さあ、優勝目指して応援するぞ~~

ガンバ、カーター
ガンバ、ライオンズ



今日も一日
みんな
笑って
微笑んで


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字