2013年04月29日

69dd64ea.jpg私は生まれてこの方女性に対して深い尊敬の念を抱いて暮らしてきた庶民の一人でございます

そんな私が女性の見方を180度変えなければと考えたくなる怖い事実を知ってしまいました

実は「浅草演芸場」大学の講義で三遊亭円丸先生にこんな事例があるのを教えてもらったからです

○ 事例(1)
(妻)「あなた、私昨夜すごく怖い夢をみたの」
(夫)「どんな夢を見たんだい?」
(妻)「あなたが長生きする夢なの」

○ 事例(2)
火葬場で焼かれる段になって棺桶が入り口にぶつかったショックで奇跡的に生き返った男がいました

しかし、喜びもつかのま男はじきに死んでしまうことになります火葬場で焼こうとするとき、最愛の妻が駆け寄ってきて係の人に語りかけました

「今度はぶつけないように気をつけて下さい」

○ 事例(3)
フランス女性も日本女性に負けていませんご近所の奥さん同志の会話です

(女1)「うちの主人、昨晩、飼っているドーベルマンに噛み殺されたんですよ」
(女2)「ご愁傷様です!ところで奥様、そのドーベルマン一日貸していただけませんこと?」

どうやら女性って怖いみたいですね


今日も一日
みんな
笑って
微笑んで


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字