2013年04月01日

19ad56c1.jpgみなさん、おはようございます

今日から新年度のはじまり、ヒトもモノもルールもいろいろ新しくなっていきますね


Suicaもそのひとつ?

一足先に変わりましたが便利な世の中になったものですね~このカード一枚で全国の乗車券機能が相互に使えるようになったんですから

私は、今日一日だけ無料でSuicaを航空券代わりに使える特別記念サービスを利用してハワイ?にやって来ました

暖かい風にふかれロコモコ?を食べながらこのブログを投稿しています

それにしても、
Kitaca(北(海道)のカードから)
Pasmo(パスネットがもっと使えるように)
Suica(スイスイ行けるカードから)
manaca(日本の真ん中、くらしの真ん中をつなぐカードから)
TOICA(東(海)のICカードから)
PiTaPa(ピタッとタッチしてパッと通れるから)
ICOCA(ほな、行こか~から)
HAYAKAKEN(早かけんから)
nimoca(Nice Money Cardから)
SUGOCA(すごく便利なカードから)

日本人は名前をつけるのが上手いなあ~ちなみに私の一番好きなのはPiTaPaです

それではみなさん、今日も元気でアロハ~?


今日も一日
みんな?
笑って
微笑んで


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字