2013年03月30日

28350674.jpgいざ鎌倉、すわ鎌倉

2013年度西武ライオンズ開幕戦に行ってまいりました


気合いを入れての声援をおくったのですが。。。

残念ながら、日本ハムファイターズの高卒ルーキー大谷翔平にすべて持っていかれる情けない試合になってしまいました

ファイターズ・ファンの期待どおり翔平はスタメン出場4打数2安打1打点の大活躍守備でもファインプレーを見せて鮮烈なプロデビューを果たしました

昨夜のライオンズ・チームの試合ぶりはほんとに寒かったなあ夜の埼玉西武球場も寒かったなあ

でも、その代わり“歴史的”な翔平デビューに立ち会うことが出来て結果オーライ発車オーライ明るく~明るく~(『東京のバスガール』のつもり)

ヒーローインタビューでの翔平の挨拶も初々しさが溢れていてとても好感が持てました大いに成長して一緒にパ・リーグを盛り上げて欲しいものです

さあ、今日のライオンズ先発は菊池雄星、大谷翔平の高校の先輩としていいところを見せて欲しいですな



ガンバ、雄星
ガンバ、ライオンズ



今日も一日
みんな
笑って
微笑んで


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字