2013年02月25日

b31c3988.jpg「 私は浜辺で普通のものよりまるい小石やより美しい貝殻を見つけようとしている子供のようなものに過ぎないが、目の前には見つけ出されないまますべての真理の大海原が横たわっている 」
    (アイザック・ニュートン)



世の中には分からないことで満ち満ちていますが、最近はどこで息継ぎしたらいいか分からない歌手(?)が登場してきましたね

きゃりーぱみゅぱみゅ

舌を噛まないよう気をつけてはいますが、これは一体全体なんだろう?

果たして人間なのかそうでないのか、初音ミクの仲間なのかライバルなのか、私にはすでに全く分からない

伝え聞くところでは海外ツアーに出かけ世界中のファンのためにコンサートまで始めたらしい?

もう訳ワカメ~、往生島倉千代子~

よくわからないけれど、というか全く分からないけれど日本代表(なのかどうかさえも不明だけれど)として、ぱみゅぱみゅさん、世界中のファンを楽しませてあげて下さい



今日も一日
みんな?
笑って
微笑んで

追記:
は新宿伊勢丹前で見かけた宣伝カー上の巨大ロボット?

どうやら新宿にロボットレストランなるものまで登場してきたらしい


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字