2012年11月25日

def8d1c6.jpgある男が同僚の自宅に電話をしたときのことです

同僚ではなくて小さなお嬢ちゃんが出てきたので男はこう尋ねました

「お父さんいる?」
(お嬢ちゃん、お父さんは家にいますか?)

「いらな~い」
(わたし、お父さんは必要ない)

しばらくして別の日に男が同僚に電話をしたとき、またお嬢ちゃんが出てきました

「お父さん変わって」
(お嬢ちゃん、お父さんに電話を代わって下さいな)

「変わった」
(今までのお父さんに代わって、もう新しいお父さんに変わったよ)


またしばらくして別の日に男が同僚に電話したとき、またまたお嬢ちゃんが出てきました

「お父さんどこが好き?」
(お嬢ちゃんはお父さんのどんなところが好きですか?)

「スナック愛」
(お父さんの好きな店はスナック愛です)


お後が宜しいようで



今日も一日
みんな
笑って
微笑んで

今日の小咄がすべってしまったようなので。。。


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字