2012年07月24日

a652bd81.jpgビールは卒業したのですが暑い日にはたまにつきあいでひと口だけ飲みます

業界もお客様争奪戦で熱い(暑い?)戦いを繰り広げているようです

競争のあるところには新しい商品もいろいろ登場して消費者にとっては楽しみが増えて有難いのですが

ということでつい数日前にキリンの「一番絞りフローズン生」なるビールを飲みました

で見たらビールだかアイスクリームだか区別がつきません

凍らせたシャーベット状のしゃりしゃりの泡が載った夏向きのビールです

なかなか面白いビールだなと思って一杯だけ飲みました

美味しかった
美味しかった
美味しかった
いぇー


でも二杯目からはやっぱり日本酒の方がいいなあ焼酎がいいなあワインがいいなあ




今日も一日
みんな
笑って
微笑んで


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字