2012年07月01日

e0032aa0.jpgみなさん

おはようございます

7月1日2012年もちょうど折り返し地点を過ぎました正月ももうすぐです


熊本ラーメン店&餃子専門店の社長さんが頑張っています

東北大震災直後から震災地に何度も出かけては炊き出しをしていた社長さんが、とうとう現地(石巻)に餃子専門店まで立ち上げて現地の人たちにノウハウを教え始めたのです

何度か社長さんと話す機会がありましたが、実に誠実で熱い想いをもつ経営者だという印象を受けました(ラーメン&餃子を通して本物を伝えようとする姿勢、会社経営に対する考え方、従業員に対する責任感、フットワークのよさ、等々。。。)

東京での商売も厳しくギリギリでやっている中での決断に心から敬意を表します


家系のラーメンにもいろいろありますが、この店のラーメンは素朴な味わいがあって好きですしかもスープは全部飲んでしまいたくなるほどに旨い

今回は昔味ラーメンを注文していただきましたご馳走さまでした


そして、何よりも、社長さん、頑張って、頑張って、頑張って



今日も一日
みんな
笑って
微笑んで


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字