2012年06月30日

830eee0c.jpgみなさん、

おはようございます

東京では雲ひとつない湿度も低い爽やかな快晴の朝を迎えました


さて。。。


人が持つことの出来る真の全財産とは、


その人が持っている

美貌でも、
健康でも、
能力でも、
家でも、
財産でも、
社会的地位でもなくて。。。


その人が他の一切に(ということは人には限りません)対して差し上げる

好意と
親しみ

の量である


と、教えてもらったことがありました

人生において、何ひとつと言っていいくらい、私たちひとりひとりに平等に与えられているものはありません

しかし、死とこの全財産だけは完全に公平に与えられています


わたしはこのことばが好きで忘れることができません


仕事の方々もそうでない方々も、元気な方々もそうでない方々も、“全財産を増やす”善い一日をお過ごしになれますように




今日も一日
みんな
笑って
微笑んで


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字