2012年06月23日

e75aea57.jpgみなさん

おはようございます
東京地方は曇り空の朝を迎えました

今朝方Googleを開くとアラン・チューリング生誕100周年だとありました

懐かしいなあ。。。

若くして逝った天才数学者で数学基礎論・コンピューターサイエンスの世界で知らない人はいませんあまり知られてはいませんが植物の葉序に関する理論や生物の紋様に関する先進的な研究なども残した人です


さて、今日の本題は、と勿体ぶるほどの話題ではありませんが。。。

ようやく岩がきの季節がやってまいりました


牛乳は子牛のための食べ物ですからわたしは昔から飲みませんが「海のミルク」はいただきます

「海のミルク」を丁寧にお迎えして歓迎してご一緒するのはもちろん日本酒(今回は純米吟醸酒森乃菊川)です

長距離ランナーとして足も速かったアラン・チューリングにも食べさせてあげたいなあ



今日も一日
みんな
笑って
微笑んで


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字