2012年04月28日

5aafca1b.jpgつい最近も。。。


某民主党の某小沢一郎氏の裁判の判決結果がでたという実況報道の様子を見て大笑いしていました(判決結果とその内容には全く関係のないことですが。。。)

地球最後の日が訪れたかと思わせるほど慌てふためいた若い記者が(カメラ前まで駆けてきて)判決結果を息を切らしながら報道していたからです

一局だけならまだしもすべてのテレビ局が一斉に横並びでまったく同じことをやっているのです

ご覧になった方もおいででしょうが、何を慌てて息を切らすほど急いで報道しなければならないのか、私には今回もさっぱり分かりませんでした

一秒二秒を争わなければならないホントの理由をご存知の方にはぜひとも教えていただきたいものです

素人考えながら。。。

判決が決まる当日は全テレビ局対抗運動会が開催されているのではないかとわたしは推理しています

それにしても世の中には不可思議なことがいっぱいあるものですね(こんなくだらないことを書くバカがいるのも不思議なことですが。。。




今日も一日
みんな
笑って
微笑んで


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字