2012年03月23日

c5d238ec.jpg昨日はやっと訪れてきた春の暖かさに喜んだばかりでしたが今朝はまた寒さが戻ってきましたいつになったらコートがしまえるようになるのやら。。。

さて。。。

わが家で飲んでるような雰囲気になってくつろげる店が何軒かあります

不思議なことに湯せんで日本酒の燗をつけてくれる店ばかり

四季折々に燗上がりする酒を飲む至福は酒飲みにとっては何ものにも代え難いものです有り難いものです


最近見つけた店も湯せんで燗をしてくれているのを発見嬉しくなりました

春の暖かさが安定するのを願ってカラダのなかから先に温かい春を迎え入れることにします



今日も一日
みんな
笑って
微笑んで


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字