2011年06月26日

386f91cc.jpgブロ友さんのひとりが吉野家の全メニュー制覇に挑戦中です?

ということでエールを送るつもりで“ほとんど”初めて吉野家に行ってみました(“ほとんど”というのはふた昔以上前に一度行っただけだから

吉野家ファンの人には叱られそうですがカレーライス?(330円)を食べてみました

寿司屋?に入ってラーメンを注文するようなものでしょうか

カレー味はまずまず それよりご飯(ライス)が意外に美味しいので驚きました?

ブロ友さんが全メニュー制覇達成?の際は今度こそ牛丼を試してみたいと思います


今日も一日
みんな
笑って?
微笑んで?


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字