2010年12月13日

ファウストは
「 時よ止まれ
お前は美しい」
と願いました


しかし

時は
決して
止まりません

一瞬たりとも
とどまりません


どんなに
嬉しいことも
どんなに
楽しいことも
どんなに
悲しいことも
どんなに
辛いことも


残らず
すべてが
とどまらず
過ぎていきます


とどまれると
錯覚してるのは
私たち

喜びも悲しみも
その場に
置いて
とどままらずに
歩いていく

私は
その練習を
毎日しています

 

みなさん

おはようございます

予報では東京はお昼からの雨


窓を全開にして背伸びをします


今日も一日
みんな
笑って
微笑んで



トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字