2010年12月24日

気象庁から
予報の
お知らせで~す

「 今日は
夕方以降
全国的に
クリスマスイブ
になりますが
ところにより
イブのこないところも
あるでしょう 」

久しぶりに
予報の大当たり


わたしの家には
イブはきません

世の中は
あちこちで
老若男女が
プレゼントの話で
盛り上がってますね


嬉しいですね~
楽しいですね~
温かいですね~

イブが来ない私も
聞いているだけで
眺めているだけで
なんだかとても
いい気分になります

 

ただいま
気象庁から
追加の予報が
入りました
お知らせしま~す


「 明日以降の予報です

プレゼントをあげた人も
プレゼントをもらった人も
プレゼントをもらってない人も

イブのなかった地方の人も
かならず
日本晴れになるでしょう  」

これもきっと
大当たりです

 

今日も一日
みんな
笑って
微笑んで



トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字